よつばよ トップページ

ようこそ!!


歌うこと、音楽が大好きな YOTSUBA です。

曲を作って CDにしたり、ライブをしています。

これからも、応援よろしく

おねがいします。

新着情報

HOTLINE 2017
7月23日(日)
島村楽器レイクタウン 店 予選

出演しました!

3年連続のエントリー、
今年はパパと2人で、出演しました!
とっても楽しかったです!
地区大会に、選ばれますように!

 

「YOTSUBA 3」ネット配信開始!

最新アルバム「YOTSUBA 3」が音楽配信サイトで
ダウンロードできるようになりました!
アルバム全部でも、1曲だけでも購入できます。

スマホで「YOTSUBA 3」を聴いてみてください!
ちなみに、全世界配信してます!!!

 

3枚目のニューアルバム
「YOTSUBA 3」完成しました!

「パパと一緒に作った、ステキな曲が
7曲も入っています。
レコーデイングも頑張りました。
ぜひ、聴いてください。」

只今、発売中!

島村楽器のシマレコで販売してます。
 島村楽器 イオンレイクタウン店
 島村楽器 イオン川口店


ヤフオクでも購入できるように
なりました!

アコパラ2017
4月9日(日)
島村楽器レイクタウン 店 予選

出演しました!

コンテストの結果、
残念ながら、地区大会には
選ばれませんでした。
また来年、がんばります!

 

投稿

夏の旅行 その2

image113

今年も、南伊豆の弓ヶ浜へ

いってきました!

民宿に2日泊まって、

おいしいお刺身たべたり

夜の浜で花火したり、カラオケしたり

とっても楽しかったぁ!

浮き輪で沖の方までいったり、

波で遊んだり、いっぱい

泳いじゃいました!

「ななせちゃん、今年も

遊んでくれてありがとう!」

2017年08月18日
» 続きを読む